最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



クラン立てました。

新しくクラン立てました。

クラン名は、Glacier です。

6~7人くらいで活動していく予定です。
mapは3mapをメインに試合をしていきたいです。
現在5人、あと1~2人募集してます。

とりあえず2試合。

vs ildBreath map de_inferno 16-11 Win
Snapshot_20121122_2316080.jpg
初のクラン戦でした。
infeの立ち回りに慣れないといけないと思いました。
GG

vs -GyasR- map de_nuke 16-9 Win
Snapshot_20121122_2357240.jpg
久しぶりに外側を守りました。
nukeは投げ物を覚えなおさないといけなさそうですね。
GG

d2以外の投げ物や立ち回りを覚えていこうかな。

今日は助っ人!

久しぶりに 猫まるnoob に助っ人行って来ました~

朝の一人遊びさん、核線さん、Peeさん、Erishさんなどメンバーがすごかったです。


vs 顔面ミニガンズ map de_dust2 16-11 Win
Snapshot_20121116_1912120.jpg
相手が一人途中で落ちちゃいました。
何人か知り合いがいました。
GG

vs 顔面ミニガンズ map de_inferno 16-4 Win
Snapshot_20121116_1957140.jpg
2map目、mapはinferno
TRスタートでしたが何事も無く勝てました。
相手の1位の方がDE強かったです。
GG

vs CorVus map de_dust2 16-13 Win
Snapshot_20121116_2109100.jpg
久しぶりにnarariさんに会いました!
GG


有名な方達ばかりで緊張しましたが、楽しかったです!
途中からOooDaさんが来てくれました。
 
ねこまるさんまた呼んでください!


1forallにて、一戦。

vs Anthem map de_nuke 16-11 Win
Snapshot_20121116_2354260.jpg
TRでラウンドをとれたのが大きかったです。
とらざえもんの指揮がやりやすかったのが勝因ですかね。
GG


ってな感じで今日試合をして下さった方々 ありがとうございました。

Virgoさんと試合しました。

昔お世話になっていたデコピンさんたちのクランです。

vs Virgo map de_dust2 14-16 Lose
Snapshot_20121113_2155290.jpg

yugooさん と まぐまだいぶさんが特に強かったです。

TRの前半、1Rも取れずに7Rぐらい取られました・・・
そこから粘れたのは良かったと思います。

お互い守りが堅かったですね。

GG


最近のCW

何戦やったか分かりませんー
とりあえず撮ってあるSSのみ更新。

AWPTacticsさまに助っ人にて3戦、
雰囲気も良く楽しかったです! また呼んでくださいね!

vs VelleVague map de_dust2 16-14 Win
Snapshot_20121023_0042230.jpg

vs Lapis map de_dust2 16-3 Win
Snapshot_20121023_0156130.jpg

vs ぼっちのきょうや map de_dust2 16-14 Win
Snapshot_20121023_0246350.jpg



mixにて数戦。

vs NuffRispecCrew map de_dust2 16-13 Win
Snapshot_20121023_2231260.jpg

vs 猫組 map de_inferno 16-11 Win
Snapshot_20121023_2346180.jpg

vs WLB map de_dust2 16-5 Win
Snapshot_20121020_2135510.jpg

vs Victoire map de_inferno 16-13 Win
Snapshot_20121020_2223190.jpg

vs BattleJunkie map de_inferno 16-9 Win
Snapshot_20121022_2257030.jpg

vs DisMissaL map de_dust2 16-7 Win
Snapshot_20121021_2310000.jpg
終わった後1人落ちちゃいました。




SS多いのでまとめてコメントします。

実際はこんなに勝ってないでしょ!

今日はd2でどっかにぼこられたらしいです。
この前もnukeで負けたかな?


最後に、名前変更しました
現役 → Fancies です。

以後よろしくお願いします。

最近のCW

昨日のSSもまとめて更新します。

mixにて、1戦!

vs Agego map de_inferno 16-5 Win
Snapshot_20121017_2240000.jpg
TRからのスタートで14-1、
CTで1st取られ16-5で勝ちました。
GG


CafeMochaにて、4戦? たぶんもうちょっとやってます。

vs DisMissaL map de_nuke 16-9 Win
Snapshot_20121019_0109360.jpg
TRスタートで、折り返し7-8でした。
CTで1Rしか取られなかったのが大きかったです。
GG

vs TorigarTranscend map de_dust2 16-4 Win
Snapshot_20121018_2300040.jpg
懐かしい知り合いがいたのでささやきで試合お願いしました。
またやりましょうねー
GG

vs GooDLuckerS map de_dust2 16-9 Win
Snapshot_20121018_2152500.jpg
思ったよりラウンド取られました。
GG

vs てきちゃ map de_dust2 16-2 Win
Snapshot_20121017_2141140.jpg
ノーコメントで・・・



最近は楽しくクラン戦とかできてるのでいいですねー





プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

