最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



一日でクラン名が変わりましたw

えー昨日クラン名が変わったんですが、
今日また変わりました。

クラン名は 1forall です。

まさかクランマークまで付けたのに一日でかわるなんてw

これからもヨロシク!


平和な日。

昨日はCWという争いごとがなく平和な日でした。

特にやることも無かったので
ノーマルサーバのAWP部屋で知り合いと遊んでました。

特に更新するネタもないのでCSOの事はこの辺で。


たまに聞いている音楽でも載せてみます。


この曲は友達が勧めてくれまた。


cs1.6のfragmovieにも使われてる曲ですよね。


この曲もfragmovieに使われてますよね。

とりえずこの辺で、夜も更新すると思います。

クランが新しくなりました

今日から新しいクランで活動し始めました。
クラン名は Gossip です。
とりあえず今日は4戦3勝1敗でした。

SSは次回から載せていこうと思います。

クランブログもあるのでよろしくお願いします。
http://gossipfps.blog.fc2.com/



クラン入れて下さい

誰かクラン入れて下さい。

vc:ts3

この雑魚をクランに入れてくれる方コメントください。

名前変えました!

少し前に名前を変えました!
これからは Mlghty として活動していくのでよろしくお願いします。
「I」じゃありません!小文字の「L」です!
お間違えなくww

興味のない記事かも知れませんが・・・
一応報告しておきます

追記:
今までにリンクをさせていただいたブログの管理者の皆さま
名前を変更致しましたので
リンクの名前を変更して頂けるとありがたいです!
どうか宜しくお願い致します。

テーマ: Counter-Strike Online
ジャンル: オンラインゲーム

プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

