最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



今日は助っ人

今日は助っ人として遊んでました!
最近、メインクランの活動時間が短くCWは助っ人としてしかやってません・・・
ってことで今日の結果です

de_dust2 RSG様
Snapshot0027.jpg
我が行く前に敵が死んでいく感じでした

de_dust2 Oblivioud様
Snapshot0026.jpg
我が足を引っ張ってしまいました・・・ゴメンナサイ

de_dust2 SweetKey様
Snapshot0025.jpg
最後のラウンドにBラッシュを止めれました(4キル止まりですが・・・)

RSG様、Odlivioud様、SweetKey様 お疲れさまでした
またよろしくです^^

CW結果

昨日の結果
助っ人で呼ばれて行ったんですが、
まさか普段活動してるクランと戦うことになるとは!!
de_dust2
Snapshot0021_20110828154928.jpg

AimForVict0ryのみなさん!
これからもよろしくお願いします

今日の結果
本日一回目
de_dust2  Chipmunks様
Snapshot0023.jpg

本日2回目
de_dust2  ーMonochromeー様
Snapshot0024.jpg

夢が当たるさんに
1R目が始まる前に殺されたのはいいんですが・・・
そのあと死体スプレーされたのに少し機嫌が良くなかったです
その後のラウンドでも死体スプレーを殺した人にやってくるので
こちらのムードが悪くなってしまいました・・・

後、クールミントさんが少し16bit?臭かったです
もし違っていたらすいません
スモーク越しでも正確に当ててきました(スモークの個数関係なく)
認定ではないのでその点よろしくお願いします

更新できていなかったCW結果

de_dust2  LightBlue様 
Snapshot0020.jpg
de_dust2  ぴちぴちやで様 
Snapshot0018.jpg
de_dust2   SNR様
Snapshot0009.jpg

LightBlue様、ぴちぴちやで様、SNR様ありがとうございました

これは何ですか?

不思議な壁を見つけました!
cs_office0000.jpg
これが何か分かる人はいませんか?
いたら何か教えて下さい
ちなみに、この壁はmapオフィスにありました
TRベースだったかな?
気になる方は探してみてください

本日のCW結果

1試合目
Cradle様 de_dust2 
Snapshot0040.jpg

2試合目
Lumos様 de_dust2 
Snapshot0013_20110820204737.jpg

プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

