最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



最近のCW

最近は8試合くらいかな?

楽しかった試合だけ更新させて頂きます。

vs VAGRANTS map de_dust2 16-14 Win

クラメンがVAGRANTS様とやりたがっていたので実現した試合w
Snapshot_20120407_2131550.jpg
7secさんやっぱい強いです!
また今度試合してください!

vs SquirT map de_nuke 16-6 Win

TRスタートでした。
TRでラウンドを取れた事が大きかったですね。
Snapshot_20120410_2029290.jpg
最後のラウンド、オールキルしたかった!!!
(4kill止まり・・・でも全部HS!!)

vs ENdia map de_dust2 16-5 Win

いろいろな意味で楽しめたため更新w
まぁこんな試合は楽しいかなw
Snapshot_20120411_2048310.jpg
特に何も・・・


~~~~ 猫まるnoobにて助っ人 ~~~~


vs coldplay map de_dust2 16-13 Win

vcに顔だしたら 「試合行こう!」 と言われ臨んだ一戦!

Snapshot_20120411_2342440.jpg
SuzuKinさんの1Killが必要な状況での1kill!
これが無かったら負けていたかも知れませんね!

皆さん心理戦がうまかったです。
TRの設置後!特に1on1でのcatとA坂の攻防ですね!
見習いたいモノですなww



あとCSOのアカウント名変えたのでよろしくお願いします

はなみだんごです!

ついでに、クランは

だんごだいかぞく です

お世話になっているSophieとの一戦!

暇なのでちょっと更新。


今日は合計5試合かな?

最近はクラン戦の回数が多くて疲れます! 楽しいから良し ですかね^^

基本拒否しないので皆さん試合しましょう! 誘って下さい。



今日の試合内容


いつもお世話になっているSophieとの一戦!

map de_dust2
Snapshot_20120403_2200460.jpg

昼間は(春休みだからだよ!?)Sophieで活動している僕ですが、
今日は相手としてやらせていただきました!

個人的には楽しかったかな? 少し複雑な気もするけどね。
まぁGGでした!

Sophieの皆さんこれからも仲良くしてください!


~~~~~ おまけ ~~~~~

2map vs rePres3nt 様
map de_train 14-16 Lose
Snapshot_20120403_1613570.jpg
map de_nuke 16-14 Win
Snapshot_20120403_1701210.jpg

2試合ともGGでした!
また今度試合しましょう!今度はinfe or d2で!!

その他SS後日更新します

Salvadorにて

vs Velonica map de_dust2 16-11 Win



久しぶりの更新

更新する気にならなかったので更新してませんでした。

まぁって事で久しぶりの更新!

相手は 猫まるnoob 様です!
自分もたまに助っ人に行かせてもらっている相手です。
相手は皆さんが知っていそうなメンバーでした。
(最初はボコされると思ってました・・・)
が、結果GGでした。
map de_dust2
vs 猫まるnoob

ジュンGさんとトリッピーさんが強かったです。
少し心残りがありますが・・・
負けた気がしないというのも事実。
言葉では表現できないですね。

猫まるnoob 様 また助っ人に呼んで下さい!


プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

