最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



左手首折れましたw

えーっと 左手首折れましたww まぁヒビが入ってただけなんですけどね。

最低一ヶ月ちょいはCSO無理そうです・・・

クラメンには迷惑かけます。 TSには顔出そうと思うのでよろしくです~

怪我の内容としては、左手首骨折、左肩の打ち身ですね・・・

骨折より肩の方が痛いです。 腕を動かすたびにそれなりの痛みがします。

皆さんはこんな怪我しないでくださいね^^




クランが新しくなりました

今日から新しいクランで活動し始めました。
クラン名は Gossip です。
とりあえず今日は4戦3勝1敗でした。

SSは次回から載せていこうと思います。

クランブログもあるのでよろしくお願いします。
http://gossipfps.blog.fc2.com/



プロフィール

Mlghty

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

