最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



今日は1試合。

今日の一試合。

vs ザンギ map de_dust2 16-5 Win
Snapshot_20120924_2307110.jpg
苦もなく勝てました。
GG

CSOの事はこの辺にして、先日のAEC決勝の事!


相手のLurppisさん一人格が違いましたねw
元プロだったそうですね。


最終的には勝てたんでよかったですよね。

AECのnoppoさんのnukeのplayぱなかった!

一回でいいから試合中にあんなプレイしてみたい。

noppo 5kill


おまけのショートムービー

平和な日。

昨日はCWという争いごとがなく平和な日でした。

特にやることも無かったので
ノーマルサーバのAWP部屋で知り合いと遊んでました。

特に更新するネタもないのでCSOの事はこの辺で。


たまに聞いている音楽でも載せてみます。


この曲は友達が勧めてくれまた。


cs1.6のfragmovieにも使われてる曲ですよね。


この曲もfragmovieに使われてますよね。

とりえずこの辺で、夜も更新すると思います。

今日は5連戦!

今日も助っ人呼んで楽しくCWしてました。
今日も変わらずアカウントは 現役 です。

vs "xxx"ComeBack map de_dust2 15-15 kill差Win
Snapshot_20120922_2024560_20120922233024.jpg
マジ自分豚でした。
正直もっと楽に勝てた試合でしたね。
GG

vs Teamムシ男 map de_dust2 16-1 Win
Snapshot_20120922_2051360_20120922233024.jpg
何事もなく勝てましたね。
GG

vs 猫まるnoob map de_dust2 10-16 Lose
Snapshot_20120922_2143240_20120922233024.jpg
昨日は味方!今日は敵!
個人的に調子は良かったのですがラウンド取れずに負けました。
また相手してください。
GG

vs EnvisioN map de_dust2 16-4 Win
Snapshot_20120922_2224490_20120922233025.jpg
4試合目くらいからd2に飽きてきてそろそろ限界でした。
まぁ勝てたので良し!
GG

vs Phimosis map de_dust2 16-11 Win
Snapshot_20120922_2319360_20120922233025.jpg
知り合いのクランとやりました。
infeかnukeをお願いしたんですが
d2がやりたかったそうなのであきらめました。
TRの折り返しで8-7ぐらいでしたが
CTで上手く守れたので勝てました。
GGでした!

今日の結果
5戦4勝1敗でした。
全試合d2・・・
当分d2での試合を減らしたいです。


一応復帰という事で

一応復帰しました!って事で最近のCW結果。
SSの取り忘れとかあるので一部しかありません。
アカウント名は 現役 です。

vs Perch map de_nuke 16-14 Win
Snapshot_20120917_2207170.jpg
TRとCT共に1st落としたけど、
buyでラウンド取れたので結果オーライですね。
GG

vs 幼女と遊ぼぅ map de_dust2 16-3 Win
Snapshot_20120920_2231480.jpg
猫まるさんの所に助っ人行きました。
助っ人というか混合に誘われた感じでしたねw
GGおつでした!

vs 999s map de_dust2 16-3 Win
Snapshot_20120921_2057410.jpg
古い知り合いを2人呼んでの試合。DAIGOさんやっぱり強いです!
相手にも知り合いがいたみたいです。
GG

vs 佐川急便 map de_dust2 16-14 Win
Snapshot_20120921_2255110.jpg
GGになった割にあんまり記憶にありませんw
後になって分かったのですが怜ちゃんが知り合いだったみたいですw
GGまたお願いします。

実際はもっと負けてるんでw
お相手して下さったクラン様またお相手お願いします!


Solidarity復活しました。
まったり活動してるのでよろしくお願いします~
プロフィール

Mlghty

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

