最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



クラン立てました。

新しくクラン立てました。

クラン名は、Glacier です。

6~7人くらいで活動していく予定です。
mapは3mapをメインに試合をしていきたいです。
現在5人、あと1~2人募集してます。

とりあえず2試合。

vs ildBreath map de_inferno 16-11 Win
Snapshot_20121122_2316080.jpg
初のクラン戦でした。
infeの立ち回りに慣れないといけないと思いました。
GG

vs -GyasR- map de_nuke 16-9 Win
Snapshot_20121122_2357240.jpg
久しぶりに外側を守りました。
nukeは投げ物を覚えなおさないといけなさそうですね。
GG

d2以外の投げ物や立ち回りを覚えていこうかな。

今日は助っ人!

久しぶりに 猫まるnoob に助っ人行って来ました~

朝の一人遊びさん、核線さん、Peeさん、Erishさんなどメンバーがすごかったです。


vs 顔面ミニガンズ map de_dust2 16-11 Win
Snapshot_20121116_1912120.jpg
相手が一人途中で落ちちゃいました。
何人か知り合いがいました。
GG

vs 顔面ミニガンズ map de_inferno 16-4 Win
Snapshot_20121116_1957140.jpg
2map目、mapはinferno
TRスタートでしたが何事も無く勝てました。
相手の1位の方がDE強かったです。
GG

vs CorVus map de_dust2 16-13 Win
Snapshot_20121116_2109100.jpg
久しぶりにnarariさんに会いました!
GG


有名な方達ばかりで緊張しましたが、楽しかったです!
途中からOooDaさんが来てくれました。
 
ねこまるさんまた呼んでください!


1forallにて、一戦。

vs Anthem map de_nuke 16-11 Win
Snapshot_20121116_2354260.jpg
TRでラウンドをとれたのが大きかったです。
とらざえもんの指揮がやりやすかったのが勝因ですかね。
GG


ってな感じで今日試合をして下さった方々 ありがとうございました。

Virgoさんと試合しました。

昔お世話になっていたデコピンさんたちのクランです。

vs Virgo map de_dust2 14-16 Lose
Snapshot_20121113_2155290.jpg

yugooさん と まぐまだいぶさんが特に強かったです。

TRの前半、1Rも取れずに7Rぐらい取られました・・・
そこから粘れたのは良かったと思います。

お互い守りが堅かったですね。

GG


一日でクラン名が変わりましたw

えー昨日クラン名が変わったんですが、
今日また変わりました。

クラン名は 1forall です。

まさかクランマークまで付けたのに一日でかわるなんてw

これからもヨロシク!

昨日の内戦

昨日は内戦3試合やりました。

3map全てやりました。
最近は結構内戦の回数のほうが多いかもしれません。

もちろんクラン戦もしてますが、
ちょっとしたゴタゴタがありましてクラン名が変わりました。
(メンバーは変わってないです)

クランマークが付いている方が新しいクランです。


map de_inferno 16-8
Snapshot_20121111_0110270.jpg

map de_dust2 16-4
Snapshot_20121111_0018250.jpg

map de_nuke 16-5
Snapshot_20121110_2321240.jpg


内戦中眠すぎて死にそうでした。
でも、内戦楽しいです!!

みんな内戦の方が強くね?ww




おまけの一試合だけ更新。

vs ぬましGaming map de_dust2 16-9 Win
Snapshot_20121110_1615410.jpg

プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

