最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

スポンサーサイト


今日のCW結果

今日は3試合やらせて頂きました。

de_dust2  ゴミたちの沈黙 様
Snapshot0041.jpg

何とも言えませんでした・w・

de_dust2  Lumos 様
Snapshot0042.jpg

前半は連携という点ではあまり良くなかったです
死んだ場所報告、敵の位置などの報告等が少なかったと思います
後半は動きが良くなりましたが
全体的にAIM勝負で負ける時があったのでそれを少なくすれば
もっと楽に勝てた試合でした

de_dust2  SS撮り忘れ。相手様の名前を思い出せません・・・

TRの時に動く事ができなかったのが大きな敗因でした
全体的に撃ち負けることも多く、カバーを意識できなかった事と、
投げ物を有効に使えなかったのが動けなかった原因だと思います。

今日のCWは、全体的に投げ物の使ってる回数が少なかったので
明日からは使うべき場所や状況で使えるように努力したいです。

今日戦って下さったクラン様 ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ: Counter-Strike Online
ジャンル: オンラインゲーム

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日のCW結果】

今日は3試合やらせて頂きました。de_dust2  ゴミたちの沈黙 様何とも言えませんでした・w・de_dust2  Lumos 様前半は連携という点ではあまり良くなかったです死んだ場所報告、敵の位置
プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

