最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



トップページ



当ブログのtopページです。

・このブログは個人ブログです。
・相互リンクいつでも誰でも募集中です!
 コメントしておいてもらえれば勝手にリンクしておきます。

基本はCSに関する記事を書いていきます
時に好きな音楽や動画を載せたりします

プロフィール的な?

兵庫県在住の16歳です^^
今はCSOをマッタリやってます。
noobですが暇な時であれば助っ人に行かせていただきます。
皆には まぐ って呼ばれてます。
IRC #magcha までお願いします。いれば反応すると思いますw

最近活動を再開したのでCWなどで会ったらよろしくお願いします。
CWやりましょう!って声かけて下さいね。


まぐのあっぷろーだー
DLpwは 41 です

CSO主要アカウント
Fanciful ← 今はこれがメインです。
Fancies ← 今はこのアカウントで活動中です。
Mlghty ← これが一応サブです。

CSO所属clan
Glacier
1forall
Solidarity

テーマ: Counter-Strike Online
ジャンル: オンラインゲーム

コメント:

No title

よろしければ相互リンクお願いします^^

http://s4ki.blog.fc2.com/

No title

magさんリンクよろです!

ブログ訪問ありがとうございます!
良ければ相互リンクお願いします!!
http://ellphonet.blog.fc2.com/

はじめましてー(*´∀`*)

僕もジャスティン・ビーバー好きです(*´ω`*)ゞ

僕もブログしてるのでよかったらリンクよろです(´ω`)
http://kmsa0421.blog.fc2.com/

リンク完了しましたー
ありがとうございます。

No title

リンク完了しました
ありがとうございます!

Re: No title

> お久しぶりです。TENKUU89です。
>
> お手数をかけますが、名前を ToLoveるxヤミ に変更したので、リンクの名前の変更をお願いします
TENKUU89さんリンク名変更しておきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前変更しときました!

今後ともよろしくお願いします!

更新全然しなくてごめんなさい><

No title

足跡ありがとうございます
宜しければリンクお願いします

http://sekiba.blog.fc2.com/

No title

よかったらリンクよろー

http://numasixtu.blog.fc2.com/

Re: No title

> http://dekopinnsensi.blog64.fc2.com/
>
> リンクしといてや
リンクしといたで

No title

http://dekopinnsensi.blog64.fc2.com/

リンクしといてや

Re: No title

> よければリンクお願いします。
> http://necr0197.blog.fc2.com/
リンク完了しました

No title

よければリンクお願いします。
http://necr0197.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> CSOで活動しているTENKUU89です。
> 相互リンクよろしくお願いします。
>
> http://tenkuu39.blog117.fc2.com/
 リンクしました。

CSOで活動しているTENKUU89です。
相互リンクよろしくお願いします。

http://tenkuu39.blog117.fc2.com/

Re: タイトルなし

> このまえゲーム内であったFatelovePenGuin (サイカ)だよw
>
> 相互リンクお願いねw
リンクしましたw これからよろしくw

このまえゲーム内であったFatelovePenGuin (サイカ)だよw

相互リンクお願いねw

はじめまして(*´▽`)

よろしければ相互リンクおねがいします~
http://blog.livedoor.jp/mediciz/

完了。

以後よろしゅう。

相互リンクありがとうございました
よろしくお願いします

相互リンク完了しました

今後共宜しくお願いします。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

※この記事は常に一番上にくるようになっております。・このブログは個人ブログです。・相互リンクいつで
プロフィール

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

