最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索 
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat



今日は助っ人!

久しぶりに 猫まるnoob に助っ人行って来ました~

朝の一人遊びさん、核線さん、Peeさん、Erishさんなどメンバーがすごかったです。


vs 顔面ミニガンズ map de_dust2 16-11 Win
Snapshot_20121116_1912120.jpg
相手が一人途中で落ちちゃいました。
何人か知り合いがいました。
GG

vs 顔面ミニガンズ map de_inferno 16-4 Win
Snapshot_20121116_1957140.jpg
2map目、mapはinferno
TRスタートでしたが何事も無く勝てました。
相手の1位の方がDE強かったです。
GG

vs CorVus map de_dust2 16-13 Win
Snapshot_20121116_2109100.jpg
久しぶりにnarariさんに会いました!
GG


有名な方達ばかりで緊張しましたが、楽しかったです!
途中からOooDaさんが来てくれました。
 
ねこまるさんまた呼んでください!


1forallにて、一戦。

vs Anthem map de_nuke 16-11 Win
Snapshot_20121116_2354260.jpg
TRでラウンドをとれたのが大きかったです。
とらざえもんの指揮がやりやすかったのが勝因ですかね。
GG


ってな感じで今日試合をして下さった方々 ありがとうございました。


コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は助っ人!】

久しぶりに 猫まるnoob に助っ人行って来ました〜朝の一人遊びさん、核線さん、Peeさん、Erishさんなどメ
プロフィール

Mlghty

Author:Mlghty
steamコミュニティー

リンク
こんにちは、どうぞごゆっくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

